お知らせ

「新型コロナウイルス」対応に伴う配送への影響について

日頃より、弊社のオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、新型コロナウィルス感染拡大等の影響により、ご注文が普段通りお承りますが、お届けに少し長い日数を要しております。
なお、これから先が見えない状況ですが、私たちは一つのこと、お客様の健康と安全が第一であるということを確信しております。 すべての商品および施設における継続的な除菌を確実に実施するため、現在できる限りのことを行っております。
お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後の配送状況や商品、サービスに関する最新情報につきましては、「お知らせ」に掲載してまいりますので、ご確認いただけますと幸いです。

また、お客様におかれましては、急を要しないお買い物はなるべくまとめてお買い上げいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご希望に沿えるサービスをご提供できるよう引き続き尽力してまいります。
今後も状況に応じて様々な対応を行っていく可能性がございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

他に不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
今後とも、GRACE Iをどうぞ宜しくお願いいたします。

TEL:  050 5809 7577

E-mail: support@gracei.jp

メールが届かないお客様へ

当店のお問い合わせやご注文の際に、自動で確認メールを送信しております。

当店からメールが届かない場合、迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、
また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
support@gracei.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願い致します。


・自動送信メールが届かない場合

ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、メールアドレスをご確認ください。
メールソフトの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
フリーメールアドレス(無料メール)をお使いの場合、当社からのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がございます。
メールの設定をご確認いただきますようお願い致します。

・キャリアメール(携帯メール)の場合

パソコンからのメールアドレスがが受信拒否設定されている場合がございます。
設定をご確認の上、ご注文及びお問い合わせをお願い致します。

お気に入り

お気に入り一覧に商品がありません。